長崎ゴルフ&グルメツアー 第一弾!

今回も行ってきました

ゴルフ&美味しいものを頂きに九州は長崎へ

ツアー当日

宿泊先ホテルには長崎空港より船、専用車にて移動です。

IMG_8326

IMG_8329

IMG_8351イエ~イ

大村湾を望む唯一無二のシーサイドゴルフリゾート オーシャンパレスゴルフクラブ

コースは海越え、海沿い、アップダウン・ドッグレッグと変化に富んで飽きがこない

井戸川プロ曰くトリッキーなコースだそうです。

IMG_8365

まずはパターの練習~

IMG_8362

海峡越え⁇

IMG_8375

出ました海越え!ドキドキですね(◎_◎;)

IMG_8374

ヨオ~ッしゃ~٩( ”ω” )و

IMG_8373

エヘッ♪ウフッ♪ ビールが美味しいわ♡ じゃピース✌でもしておこうかしら♪

IMG_8369

ピラフとスパゲティにとんかつ!

ボリュームがあって美味しそうですぅ👳🍛

IMG_8403

 白を基調としたリゾートホテルですね~ 最高です!

ホテルパサージュ琴海ホテル

20230310長崎

ベランダを出てみると大村湾を一望できます

ん~、贅沢な景色でうっとり(´▿`).。oO

なにより晴れていて良かったですね

IMG_8405

飲んだ翌日には身体に優しい和朝食


2日目は宿泊施設にあるパサージュ琴海アイランドゴルフクラブ

IMG_8440

IMG_8427

アウトコース3番は日本のベストホールのひとつ、海越えの名物ホール

ティーングエリアからは約10メートルの打ち下しになります。

IMG_8449

どうも、宮澤です

IMG_8426

IMG_8425

IMG_8429

IMG_8415

お~ホホホホ♪ とても楽しいわよ♡

IMG_8442

3番ホールをバックにパシャリ📸

良い感じの2ショットです♡

IMG_8436

IMG_8409

IMG_8433

ランチです!

IMG_8435

はいポーズよ♪ 皆さん何を注文したのかしら

IMG_8418

すしざんまい¡?

「www」

|ω・)チラ

😨

IMG_8467

2日目の夜は海鮮居酒屋むつ五郎にて楽しい宴🍺

IMG_8473

IMG_8470

<イカの活き造り〉新鮮なうちにどうぞ

IMG_8488

美味しい物を食べたあとは

世界新三大夜景 稲佐山展望台へ!

長崎の夜景を肉眼で見たいですね~

綺麗だなぁ

月も写っていますね。

2日間何事もなくゴルフができて良かったですね

次回第二弾は、長崎観光の様子を載せたいと思います。