長崎ゴルフ&グルメツアー 第二弾!

最終日は観光です

ホテルから徒歩にて移動

IMG_8537

 

 

正面が素敵!

そして良いお天気!

世界遺産 大浦天主堂

井戸川プロ『天主堂内は大変素晴らしかった!!』

残念ながら中は撮影禁止です。

 

IMG_8521

グラバー園

こちらも世界遺産

よく撮れていますね!良い景色です❀

稲佐山も見えてさぞかし夜景も綺麗なんでしょうね✧

IMG_8512

IMG_8514

IMG_8522

 

宮澤プロ&井戸川プロはリフレッシュできたかしら⁈(。-_-。)

この後は専用バスにて中華街へ移動

 

 

IMG_8552

ランチの前に出島

出島は、海を埋め立てて築いた島ということから「築島(つきしま)」その形状が扇型をしていたことから「扇島」とも呼ばれていたそうです。

IMG_8560

出島の中にミニ出島!

IMG_8561

 

侍武士⁈とツーショット📸

宮澤プロが掛けているメガネは色が変わる調光レンズだそうです

室内ではメガネ、屋外ではサングラスに変わります(◎ー◎)

IMG_8573

中華街にてランチです

IMG_8569

 

 

 

 

美味しそ

IMG_8570

 

やっぱり餃子と一緒に食べたいですよね~

 

IMG_8566

三人で仲良く📸

IMG_8568

私と一緒に長崎ちゃんぽん如何ですか⁈

 

って感じなショットですねwww

IMG_8504

IMG_8503 - コピー

長崎観光は路面電車ですよね

乗車するとレトロ感漂います

 

IMG_8579

次への移動先は夫婦岩

平成6年県指定天然記念物、平成25年「ながさきいきもの自然百景」に選定されたようです

見方によっては岩間から軍艦島が見えて格好いいです!絶景のロケーション

 

IMG_8574

 

IMG_8588

さて、旅の締めは長崎といったらここ 平和記念公園

IMG_8584

IMG_8582

IMG_8586

ツアーに参加していただいた会員様、長崎ゴルフ&グルメツアーは楽しんで頂けましたでしょうか⁇

IMG_8590

おっ、バラの形に創作しているんですかね|ω・)

 

 

IMG_8592

ありがとう長崎‼‼

 

IMG_8606

最後に、宮澤プロのゴルフスイング連写写真をご覧ください

(パサージュ琴海アイランドゴルフクラブにて)