3店舗合同企画★第1弾結果発表~♪と第2弾のご案内

7月のイベントとして開催しました

「3店舗合同企画 シミュレーターでラウンド勝負⛳」

なんとなんと、我らが蒲田店が記念すべき第1弾の覇者となりました!

嬉しい!素晴らしい!!ありがとう!!!(笑)😁✌🏻イエーイ🎵

 

結果をご覧ください😊

第1位 合計スコア417 グリーングラス蒲田店(東京)

第2位 合計スコア419 フェアフィールド池尻店(東京)

第3位 合計スコア442 フェアフィールド南堀江店(大阪)

なんと、池尻店との差はわずか2打差😲

イベント終了2日前の蒲田店の怒涛の追い上げは本当に素晴らしかったです。

S様、O様の更新・更新の連続、そしてMプロ、全体スコアを把握する視野の広さと戦略、さすがです。

ここだけの話、私はもう池尻店に負けてしまう・・・😢なんて弱気になっておりました ※ごめんなさい(笑)

初めての試みとなりましたこの企画、皆様には参加していただき、盛り上げていただき、応援していただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

それでは皆さまの雄姿をご覧くださいませ📸

7.16 芹澤さん(2)

斧田様

中野様

20230718_森田さま2

1690707118782牛場様

20230718_傘さま2

20230801_鹿村様
20230718_宮澤プロ

優勝の喜びに浸る間もなく、8月もすでに第2弾がスタートしております⛳

今回は、「川奈ホテルゴルフ 富士コース」OUT9ホールで勝負です。

さぁ!蒲田店の連覇を目指して、皆さまふるってご参加くださいませ★