皆で行こうよ!福岡グルメ&ゴルフツアー

皆さまこんにちわ!

蒲田店で恒例になっておりますゴルフツアーのお知らせです

今回は福岡県!九州の北に位置し、国内外の交通の結節点となっており、九州及びアジアの玄関口でもありますね。福岡空港は博多駅から地下鉄で5分という近さ、とっても便利ですよね~☆

さぁ!詳細はこちらです

日 程:11月10日(金)~12日(日)2泊3日

1日目 ゴルフ 麻生飯塚ゴルフ倶楽部

2日目 ゴルフ 玄海ゴルフクラブ

3日目 福岡市周辺観光(専用バスorレンタカーにて移動)

宿泊場所 博多市内の八百治博多ホテル

参  加  費 140,000円~(12名様参加時)

先着12名様です!定員になり次第締め切らせていただきます。

締め切りは10月20日(金)までとなっております。

今回は土日を含めての日程となっておりますので、3日は厳しいけれど1日だけなら何とかお休みが取れるぞっ!!という方々も参加がしやすいのでは?と思っております。

ゴルフ三昧で楽しんで、グルメ三昧で舌鼓😁

毎回このイベントではゴルフ仲間のコミュニティを広げることも出来るんです、嬉しいですよね!

少しでもご興味がある方はお気軽にプロ・スタッフへお尋ねくださいませ。

それでは皆さまと素敵な思い出が作れることを楽しみにしております!